12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-21 (Sat)
k11.gif
ブログのPC版🎃ハロウィンの壁紙がやっぱり派手すぎたかな?www今はモヤモヤ気分もあって元に戻しました(。・w・。 )
 c01_20171011231730e09.gifc01s.png



明日のおてみゅ中止になってしまいましたね
( ´🌀౪🌀`)台風も少しスピードアップしみたいだけど、やっぱり無理なんだね:(´ºωº`):
うちも東海地区だから直撃らしいですが(;・д・)💦

日曜日だから行く予定の人も多かったかもね。
でも許斐先生が言うように何かあっても大変だし。まぁ仕方ないよね……
(わたしも京都に行きたい人生だった

いつも思うけど許斐先生ってすごくファンを大切にしてるし
気さくだし優しいよね♪
黒バスの藤巻先生もいつも思うことなんだけど
許斐先生も本当にほんっとにネ申だと思うわ(*˘︶˘人)。.:*☆←唐突

(。ゝωσ)シャラッ☆







  ♡ブログ村のランキング参加中です♡
  ポチッとして頂けると泣いて喜びます(*∩ω∩*)
  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 23-12.gif23f-about.gif0あぷり23-17.gifweb拍手 by FC2
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡

Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : テニスの王子様(新テニ)
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-10-20 (Fri)
k11.gif
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ついに暖房もホットカーペットも始動です(°° )💦
 c01_20171011231730e09.gifc01s.png


今日は全国的に寒いですね⛄*❅・゚
そしてわたしの心も、とっても寒いです:(´ºωº`):


夜キミの「夜ふかしルーム」
※今月はAnniversary仕様になってます!
blog948.png


悪キスの「主催者Roomの覗き穴」
blog949.png


教師の「ヒミツの職員会議室」
blog950.png


2LDKの「不定期週刊四季」
blog951.png



・・・・・・・・・・あれ?
私的に何か足りないよね(^q^≡^q^≡^q^)

そーなんです!!!!
絶賛プレイ中のアプリ5つの中でスキャンダルの「レバラジ」だけ無いッス
明日は運営さんお休みらしくて、今夜はストーリーも多く配信されたし
こういうお楽しみのコンテンツも更新されたんですけどね(* ̄艸 ̄)

夜キミ&悪キスはAnniversaryの真っ最中なので更新も多いよね!
でも↑この2アプリは前々から頻繁に更新してくれてるね( ; ; )♡
教師も、あと100恋に移った2LDKも今夜更新されて…
スキャンダルは今夜もレバラジ更新なしです◟( ˘•ω•˘ )◞

いつもTwitterでウダウダ言ってるからブログで吐き出すw←
100恋で配信はじまって新規対応で忙しいのか
あまりにも3周年の先月とギャップがあってシンドイよ(。•́o•̀。)
頑なに更新されないのは何故?
100恋で人気出てるから、そっち大事だしそれでOK~みたいな感じ?

配信停止→配信再開に声をあげてくれたファンの子たちどう思ってるのだろう
個別ユーザー捨て置かれ感すごいけどね( ̄∇ ̄)

寂 し く ね ??

9/29のレバラジで恭平さんはね
「週明けに3周年のお礼レバラジ更新するので待っててくれ…」
って言ってたのにwww
おーい、週明けっていつ??(ㆆ_ㆆ)
リクプロとココと時差とか日付変更線とかあるの??( ; ∀ ; )

blog952.png
恭平「そんなに怒るなよ」

恭平さん、わたし怒ってないよw
ただ何の音沙汰もなく寂しいだけだよ
……っていうかスキャンダルだし、まぁ仕方ないのかも(´-`).。oO

ほら、来月になったら100恋に移っちゃうから個別は個別で最後に~って思ったのだよ!
今月末には恭平さんのS3続編が配信される予定だから
それに合わせてレバラジも更新は絶対にあるとは思うけど……

恭平「久しぶりのレバラジだな。皆俺らに会えなくて寂しかったんじゃないか?」

って登場しそうだよね(( ˘꒳˘ ︎⑅))
ハァ……それにしても1つだけ更新ないと寂しいね(இдஇ; )
今までも頻繁じゃなかったから通常と言えば通常だけどw
100恋に移る前にもっと更新してほしかったかなぁ。
今月もあと10日だもんね。
もう心はずいぶん干からびてる。°(°`ω´ °)°。

(。ゝωσ)シャラッ☆







  ♡ブログ村のランキング参加中です♡
  ポチッとして頂けると泣いて喜びます(*∩ω∩*)
  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 23-12.gif23f-about.gif0あぷり23-17.gifweb拍手 by FC2
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡

Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : ブログ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-10-18 (Wed)
k11.gif
特捜もついに昨日から100恋にいきましたね……ふむ(( ˘꒳˘ ︎⑅))
 c01_20171011231730e09.gifc01s.png




日にち 12月9日(土)・10日(日)
場 所 ラフォーレミュージアム原宿

展示内容、チケット販売、グッズ情報は…
http://koi-game.voltage.co.jp/10th/event/
こちらで追々紹介されるそうです(,,•﹏•,,)

一応はワタシ古参組になるのかもだけど←ボル歴7年目の人ですw
ガラケー時代に遊んできたキャラたちに会えるってことかな?

W a v e .˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

黒バスの感覚だったから、イベント期間が1週間ぐらいはあると思ってたのに
土日の2日間だけなんだね?
せめて金土日だったら良かったのにな(*˘艸˘*).oO

行くとすれば、わざわざ上京することになるから…
とりあえずイベントの内容しだいかな?
……っていうか、この時期ほんっと忙しいから微妙だよwww
とりあえず続報を待とう

(。ゝωσ)シャラッ☆







  ♡ブログ村のランキング参加中です♡
  ポチッとして頂けると泣いて喜びます(*∩ω∩*)
  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 23-12.gif23f-about.gif0あぷり23-17.gifweb拍手 by FC2
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡

Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : ブログ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-10-17 (Tue)
k11.gif
またまた相棒組の登場だね\(^o^)/
 c01_20171011231730e09.gifc01s.png



「J-WORLD Collection」の第9弾!
室ちんの次は!秀徳高校、緑間っちの相棒の登場(゚∀゚)

高 尾 和 成 ヽ(≧▽≦)ノ

今年は相棒組も登場してくれて嬉しいね(●>艸<●)
そしてそして、どうして高尾ちゃんが嬉しいかというと

キセキ以外で誰が好き?って聞かれたら…
blog947.png
伊月俊&高尾和成の鳥の目コンビ(((o(*゚▽゚*)o)))

※鳥の目コンビとは
二人とも視点を瞬時に変えられる能力があってね!
誠凛の伊月俊 → 鷲の目(イーグルアイ)
秀徳の高尾和成 → 鷹の目(ホークアイ)

ちなみにバスケ好きの私が大好きなポジションは
2人のポジション、ポイントガードだよ
好きになるNBA選手もポイントガード > シューティングガードって感じで
圧倒的にガード。司令塔が好きなのだ!!!!
(何故かサッカーは逆でディフェンダーが好き☆←)

それなのに最愛の彼はSF…
黄 瀬 涼 太  (*σ▽σ)☆ 

……ってことで話は高尾ちゃんに戻るけどw
グッズ垢を作りたての頃は、実は涼太くんだけじゃなくて鳥の目コンビも少し集めてたんだよ
京都展の時までは黄瀬涼太+キセキ+鳥の目コンビが回収対象だったから
お金が一気になくなるっていうねwww散財しすぎた
……で、京都展以降は涼太くんのみのグッズ回収にしたんです(*'-'*)

高尾ちゃんのグッズや景品や等身大のパネルも楽しみだね☆
また皆さんに写真見せてもらわなきゃ!!
期間中JW行かれる皆様、楽しんできてくださいませヾ(。º∀º)ノ━♡

(。ゝωσ)シャラッ☆







  ♡ブログ村のランキング参加中です♡
  ポチッとして頂けると泣いて喜びます(*∩ω∩*)
  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 23-12.gif23f-about.gif0あぷり23-17.gifweb拍手 by FC2
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡

Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 黒子のバスケ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-10-17 (Tue)
k11.gif
夜キミ♡ Happy1st Anniversary ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
 c01_20171011231730e09.gifc01s.png


blog946.png

大好きなアプリ「あの夜からキミに恋してた」10/4で1周年を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))
(↑私の誕生日と同じですごく嬉しい


blog942.png

アプリを立ち上げると↑こんな感じで表示されるんです(๑´ㅂ`๑)♡*. ゜
実際はもっと色がキレイだよ✩‧₊˚


blog943.png

NEWSの所もこんな感じ♡*. ゜
『夜ふかしルーム』をクリックすると↑この画像が横長バナーになってます!
とっても素敵なんです(๑´ㅂ`๑)♡*. ゜


blog945.png

そして1周年の特設サイト(??)はここです(*≧∪≦)
棗が担当してるみたい

① フェロメンからのお便り
なんとなんと!!!!
ここではビデオレターが届いちゃいます(Ψ▽Ψ*)
橘さん、キリさん、そして今日は鬼島さんからビデオレターが届きました
けっこう気に入ってて凄く好きかも
残りのキャラたちの配信も楽しみなのです(♡>艸<♡)

② 1周年記念『待合せ』
ここはComing Soon!!
いつものフェロメンでさえも「うおおおおお!」ってなるのに…

記念日デートはいつもより豪華♡

豪華……とは!?(*゚O゚*)))
いつはじまるのか楽しみで仕方ないよ
100恋に移ってからも『待合せ』は引き続きやってほしいな



今回、夜キミで1st Anniversaryがはじまった時に
バナーも含めて見事に作り上げた世界観だな~って感動したなぁ
うーん、あくまでも私が感じたってことになるけどw
リリースの時からずっと見てきた夜キミだな……って改めて思った♡♡♡

雰囲気もStorm Barにいる感じ十分出てるし剛くんのカクテルに思えるし
全体的にすごくデザインがキレイなんだよね*。+゚ (〃∀〃) ゚+。*
いろんなアプリで〇周年っていくつか見てきて各々カラーが出てたし
もちろんどのアプリもすごく良かったけどね
私自身「うわ~」って感じたのは夜キミがいちばんだよ♡
『夜ふかしルーム』も頻繁に更新されるし、やっぱりこういうの嬉しいね.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

(*´・ω・).。oO(レバラジは3周年終わったらピタリと止まったままだけど


最近、100恋のアンケのこともあって世界観世界観ってうるさく言ってるけど…
本当に世 界 観 大 事だよって、また言いたい(இдஇ; )

ではでは『待合せ』がはじまって、無事にフェロメンフォト完成したらまた報告しますね☆
楽しみながら頑張るぞ☆٩(。•ω<。)و

(。ゝωσ)シャラッ☆







  ♡ブログ村のランキング参加中です♡
  ポチッとして頂けると泣いて喜びます(*∩ω∩*)
  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 23-12.gif23f-about.gif0あぷり23-17.gifweb拍手 by FC2
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡
Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : あの夜からキミに恋してた
Comment : (-) * Trackback : (-) |