12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-25 (Sat)
Welcome♡*゚
はじめまして。石咲茉侑(いしざきまゆ)と申します。
ボルテージの恋アプが大好きで "萌えの軌跡 "を残したくて
2011年にスタートしたブログです。
(パーソナル派のためソシャはやってません)

  登録アプリ2

アニメも大好きで黒バスもFree! もテニプリも薄桜鬼も遠慮なく登場!
今ではすっかり二次元ごちゃ混ぜブログですw
アプリ配信情報、アニメも含めて感想や萌えトークなどを思いのままに書き残します♡

・更新ペースは気まぐれ
・恋アプは完レポなし攻略なしで人のためにならない
・独占欲極まりない
・アプリでのヒロイン名は「茉侑」です
どこまでも自己満足なブログとなってます(*'∀'人)♥*+


la02.gif 完レポ・攻略について
以前は完レポも攻略もupしてましたが…
少し前に他サイト様でもいろいろとあったようで?(^ω^三^ω^)
何より私自身がレポする時間もなくて
完レポは封印しました(・∀・) ※攻略は一部あり


la02.gif コメント欄について
当ブログはほぼ全記事コメント欄を閉鎖してます。

大好きな萌えは
     自由に叫びたーい(Ψ▽Ψ*)


というのがブログを作った目的のためあしからず
拍手やTwitterのほうでは気軽に話しかけてください(・∀・)



…………という内容
ネタバレも含めご自身の責任のもと閲覧くださいませ(*∩ω∩*)

(2015/04/25 更新)


  web拍手 by FC2         53f-top.gif

Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : はじめに
Comment : (-) * Trackback : (-) |