12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-14 (Wed)
またまた黒バス……(∩´∀`∩)

blog615.png

おなじみの一番くじですが
今回の~映画を見ませんか?~ を最後にロット買いは卒業です

理由……ですか?
連絡だの梱包だの一連の作業がメンドウだったり~ってことですけどね( •︵•。 )
最近はドタキャンされないように前払いもお願いしてるし
枠に入ってくれる方も良いフォロワー様ばかりだけど……単純に疲れた
それに昔みたいに、自分でくじ引いてワーワー言ってた頃が懐かしいんですよね
あと私の場合……
数厨ではない!!ので多くはいらないのだよ(`・ω・´*)

ってことで今回で「一番くじ 黒子のバスケ」ロット買いは卒業です(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*
枠に入ってくれた皆様、いつも予約対応してくれた某書店の店員さん……
本当にありがとうございました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


たまにはグッズも紹介しようってことで今日届いたのをチラッと

blog616.png
ひよこのバスケ 酉年ぬいぐるみ

酉ぴよ 7種1セットをBOXしました❤
可愛いよね♡可愛いよね♡可愛いよね~もふもふしてるし


blog617.png
Street Ver. 黄瀬 涼太

上からロングクリアポスター、アクキー、クロスバッジ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでこんなに注文したんですかね????←本能的だと思うw
数厨じゃないって宣言してるのにね((((;´・ω・`)))

(^-^;;)=.。oO(でも、このぐらいなら数厨って言わないよね……うん、知ってたw

今後も1~5点ぐらいで黄瀬グッズは購入するんだろうね❤
まぁ好きだから仕方ない

(。ゝωσ)シャラッ☆







 web拍手 by FC2   53f-twitter.gif ←メッセージはTwitterにどうぞ♡


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら喜びます(*∩ω∩)
Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 黒子のバスケ
Comment : (-) * Trackback : (-) |