12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-23 (Fri)


すでに3日前になるので、人事を尽くしてないって怒られそうですがw
(それを言うのは緑間っちだけど)

♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

↑今回のツイートにも書いたように
3月18日に公開される「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」では
赤司くんがキャプテンなんですよね\(^o^)/
黒バス知らない人が、チラシ見たら黒子くんじゃなくて赤司くんが主役と思うんじゃない?って話もちらほら出てましたがw

帝 光 沼 の私としては嬉しい限り!!!!
そしていつでも死ねる準備は出来てる作品ですねっ

……で、乙女ゲームの流れからいけば俺様・デキル男が大好物だから
私の推しは間違いなく赤司征十郎のハズ
なんだけど黄瀬涼太だったということは……????
やはり黄瀬くんが運命の人だったのだと思います❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤



......(゚∀゚ll)。o( えっと、どーでもいい報告でしたかねw



というわけで遅くなりましたけど赤司くんのお祝いでした
次回はもちろんクリスマスの様子をチラッと

(。ゝωσ)シャラッ☆







 web拍手 by FC2   53f-twitter.gif ←メッセージはTwitterにどうぞ♡


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら喜びます(*∩ω∩)
Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 黒子のバスケ
Comment : (-) * Trackback : (-) |