12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-26 (Mon)
グッズ厨になってからBOX買いがデフォ
……になりつつあるというか毎回やっぱりBOXしてきた一年でした( ̄▽ ̄)


( ´-`).。oO(黄瀬涼太で"譲渡"探すの無理なんだもん


そして29日に届いたグッズが今年の最終便でした
劇場版黒子のバスケLASTGAMEスタンドCANバッジ
劇場版黒子のバスケLASTGAMEミニアクリルキーホルダー
劇場版黒子のバスケLASTGAMEカプセル缶バッジコレクション

blog618.png

枠に入ってくれるフォロワー様には毎回感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
外箱はけっこうデザイン気に入ってるのが多いけど、残しておくと
ドンドンたまってくるのでw泣く泣く捨ててます

blog619.png

LGのカプ缶はホントかわいい
かわいすぎて全キャラ養いたくなってしまうのだよ(♡ˊ艸ˋ♡)

blog620.png

CANバッジ&アクキーは7種10個入りだったけど
黄瀬くん2個づつ入っていたから、すごく嬉しい(இдஇ; )
交換でいくつか増えるので楽しみです
それにしてもLG黄瀬涼太はかっこいいから具合悪くなるよ~ほんっと

  ♡*†┏┛墓┗┓†*♡

明日は大晦日に相応しく(??)総集編でもUPしましょう!!!!
また黒バスだらけのネタになりそうで怖いw

(。ゝωσ)シャラッ☆







 web拍手 by FC2   53f-twitter.gif ←メッセージはTwitterにどうぞ♡


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら喜びます(*∩ω∩)
Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 黒子のバスケ
Comment : (-) * Trackback : (-) |