12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-04 (Sat)


NBAとコラボヽ(;▽;)ノ

また後日オリジナルグッズが発売されるみたい!!!!
西武池袋本店等での展開を予定してるとか……

それよりもコラボには本当にビックリ(((o(♡´▽`♡)o)))
二次元のほうでは滅多に言わないことだけど……
実はNBAめちゃめちゃ好きなのだよ~!!!!
友達と渡米して何試合も観てきたぐらい大好き\(^o^)/
だからもう興奮なんてもんじゃないwww

\( 'ω')/ウォォォアアアアア!!!

ちなみに一番好きなチームは
インディアナ・ペイサーズ Indiana Pacers
バスケットの神様はマイケル・ジョーダンと地球上では言われてますけどね~
私の中でバスケットの神様は

  Reggie Miller (レジー・ミラー)
Reggie-Wallmini.png
(※拾い画)
レジーの写真はしまい込んであるから、また探しておきます
私がまだお子様時代(??)に撮ったのだよ……((遠い目

"伝説のミラータイム"が超有名でYouTubeで見れるよ
是非ぜひ見てみてください☆
レジーはトラッシュトークもなかなか凄くてねwww
あのマイケル・ジョーダンがブチ切れて大乱闘したんッス

ちなみに黒バスだと、緑間っちが好きな選手としてレジーの名前をあげてます
……で、話を戻して

黒バスの公式さんから告知があったように
10日まで毎日(土日を除く)1人づつコラボビジュアルを発表するみたい
今日までに3人登場したね(*≧∪≦)

※ ↓ここからは公式Twitterとリンクしてます。






うちの黄瀬涼太はどのチーム??いつ登場するー??
お昼前だったり夕方だったり時間も順番もさっぱりわからなくてwww

(^-^;;)=.。oO( 涼太くんペイサーズがいいな♡ やっぱLA…?

黒バスはもちろんだけどNBAのことを藤巻神……ゴホッw
藤巻先生と語り合ってみたいよ(〃艸〃)

(。ゝωσ)シャラッ☆







   web拍手 by FC2    53f-twitter.gif
r-a01.gif メッセージは拍手かTwitterへお気軽にどうぞ♡


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら喜びます(*∩ω∩)
Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 黒子のバスケ
Comment : (-) * Trackback : (-) |