12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-09 (Thu)
  ←前回のブログの続きです(=゚ω゚)ノ

公式さんがお約束どおり1人づつコラボビジュアルを発表してます☆
4人目からはこちら(((o(*゚▽゚*)o)))

※ ↓ここからは公式Twitterとリンクしてます。








つ、ついに!!!!
キセキ&火神くんが出そろいました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

りょ、りょ、涼太くんんんっ

  ←前回のブログでも言ってますがw
NBA好きな私としては1人づつコラボチームのことも含めて書きたいと思ってて
いつ書けるかな~楽しみだなぁ

……ここまでで終わり!ではなくて

8 人 目 は 誰 だ !?

公式さんの発表では、あと1人いるんです(`・ω・´*)
高尾ちゃんという人もいればナッシュという人もいるし……
明日10日(金)に公式Twitterより発表されるのだよ!!

あ、そういえば公式Twitterとブログのリンクのことで
「どうやってるの?」って質問をいただきました
それも近々お伝えします~超簡単ッス
あぁ……ボルさんのアプリ人気ランキングのこともあったね
こっちも近々やっておきます

(。ゝωσ)シャラッ☆







   web拍手 by FC2    53f-twitter.gif
r-a01.gif メッセージは拍手かTwitterへお気軽にどうぞ♡


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら喜びます(*∩ω∩)
Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 黒子のバスケ
Comment : (-) * Trackback : (-) |