12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-05 (Sun)
黒バスの劇場版の本予告映像・第2弾とキャラver.
公開されましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





これもう死ねってことですか?私死ぬんだきっと。本望だけど。゚( ゚இωஇ゚)゚。
初日、無事に2本足で歩いて帰る自信ないんですがwww

映画公開まであと2週間……きったんですね!?
うわ~楽しみのような寂しいような
で も  し み ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
前売りは今までガッツリ集めてきたからね(グッズ厨なのでw)

いっぱい観に行くよヽ(;▽;)ノ♡

あと公式から3/3(金)だけで情報がどっさり流れてきて
その中に献血が!!!!


あ、あ、赤司っちがそう言ってるから是非とも(°_°)

そうだ 京都、行こう!!!!

(↑JR東海www)
私の血液はどうも使えないらしいので協力できませんが
献血は大事ですので、大丈夫な方はぜひ行ってもらいたいものです

今月に入って15件ぐらい(??)公式からツイートされてきたけど
また明日から情報ドカドカ出るんだろうな
あ、舞台挨拶の応募もありましたね!!!!


行かれる方は応募してくださいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
東京は無理……かな初日は浜松か名古屋でライビュ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

(。ゝωσ)シャラッ☆







 web拍手 by FC2   53f-twitter.gif ←メッセージはTwitterにどうぞ♡


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら喜びます(*∩ω∩)
Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 黒子のバスケ
Comment : (-) * Trackback : (-) |