12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-09-07 (Thu)
今宵、妖しく誘う
  ダークナイトミュージカル
 

REVANCE AUTUMN LIVE 2017

blog852.png

9/6 19:00~REVANCEの秋フェス開催(((o(♡´▽`♡)o)))
今回はミュージカルだそうですよ

blog853.png

blog854a.png

そして秋フェスチケットだよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
購入者限定のチケットだからぼかし中

2017/9/6(木)
19:00 START
全席指定
ファンクラブ会員限定


って今回も書いてあるんです
そしてそして今回のイベントも盛りだくさん٩(♡▽♡ )۶
REVANCEはイベントじゃなくても全キャラ全話購入してるから今回も当然GET

購入したものはコラージュで纏めてみたのだよ!
夏フェスの時みたいに1キャラづつ紹介すると容量と場所を取るからねw


秋フェス★待受&アイコンセット
blog867.png

♡ ちびキャラREVANCE
♡ アイドル衣装のREVANCE

特別待受け2枚、LINE用スタンプアイコンがもらえちゃう(♡>艸<♡)

秋フェス★ブロマイド
blog868.png

♡ 「イジワルなキスに溺れたい」ストーリー1話
♡ イベント限定「新衣装イラスト」


ストーリーは購入して読んでください(* ̄艸 ̄)←
イジワルされるの好きなんだよねワタシ

イラストはね~軍服なの
んんんっ、めちゃめちゃカッコイイ
みんな素敵すぎるんだけど、その中でもアオちゃんがいちばんカッコイイと思うの(๑♡∀♡๑)
さすがモデルだね


ダークナイトミュージカル★イベントパンフレット
blog855.png

今回のイベントパンフレットも面白かったなあ
すっかりお得意な妄想トークでガッツリいくかと思ったのに
まさか最後が……(●>艸<●)w笑w

blog869.png
恭平「来い、アオ」

blog870.png
凪人「へっ?」

恭平「お前が俺の相手役だ」
凪人「え~っ!どうして俺が!?」


アハハ(*´艸`*)何の相手役でしょう💦
そしてどうなるんでしょうね彼らwww(^q^≡^q^≡^q^)
諒が言い出してはじまった妄想トークだったけど、こんなオチがあるなんてwww
('ー'*)フフ・・
あとね最初のアオちゃんの幼児語も可愛いかった(〃∀〃)



blog866.png

そして前回……( ←夏フェスはココをポチッ☆)
崇史と茉侑のラブアンコール♥
だったコーナー( *¯ ꒳¯*)

秋フェスは恒ちゃんこと五十嵐恒太だよ

崇史「今回は僕が作曲を担当したんだけど、とにかく前回の2曲よりも
いい意味でファンの子の期待を裏切りたいなと思って、あえてテイストを変えてみたんだよね」

はぁぁぁぁ……ニナ好き(♡´ `♡)


♬(๑ˇ∀ˇ๑)*¨*•.¸¸♪ ♬
小~悪魔なキミが~愛しすぎて 狂おしい
Ah…
これが罪と 誰が言おうとも
君のワナに 今はただ ハマりたい~

~ ~♪~ ゛(*´д`*)゛~♪~♪ フンフン~

恒ちゃんのソロ曲、すごーく良かった(Ψ▽Ψ*)
視聴可能な時期から、ずいぶん聴いてきたけど最後まで聴くとやっぱ違うね(๐•ω•๐)੭♥♩⑅
あんな声出すんだね!?恒ちゃんイイ声だしカッコイイ曲だったよ


大人限定♡刺激たっぷりストーリー
blog871.png
恒太「……思ったよりキタかも」

な、何がキタって?言えないけど言えないけど……
言 え な い よ (*/ω\*)
うん 今回の恒ちゃんも刺激たっぷりだった(*/ω\*)
(是非ぜひ対象ストーリー購入してアフター見てください♡)



また明日レバラジが更新されるんだよね(*n´ω`n*)
フェスにお邪魔して??
「生公開!?妄想トーク」……だと!?
そしたらまた叫びにきます(*≧∪≦)

(。ゝωσ)シャラッ☆







 23-12.gif23f-about.gifweb拍手 by FC20あぷり23-17.gif
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡

  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
  ポチッとしたら喜びます(*∩ω∩*)

Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 偽りの君とスキャンダル
Comment : (-) * Trackback : (-) |