12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-09-21 (Thu)


※9/21公式Twitter追記


劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
Blu-ray&DVDはいよいよ来週27日に発売(。ゝωσ)💛

特装限定版を予約してあるのだ
その内容は……

本編ディスク
 ・劇場版 黒子のバスケ LAST GAME本編
 ・「劇場版 黒子のバスケ」NG集
 ・PV集(超特報、超特報 第2弾、特報、本予告、本予告 第2弾、本予告・キャラver.、ロングPV)
 ・「劇場版 ひよこのバスケ LAST GAME」PV(2017年4月1日エイプリルフール限定動画)

特典ディスク
 ・舞台挨拶の模様をダイジェストで収録

劇場版追加エピソード・藤巻忠俊 原案ネーム(加筆ver.)

キャラクターデザイン・菊地洋子描き下ろしイラスト特製収納ケース

劇場版エンドカードイラストシート

特製ブックレット


アニメイト限定版/Amazon限定版
グッズ付き限定商品でそれぞれ違うんです
……ってことで、当然どちらも予約しちゃったよ(∩´∀`∩)
また発売されたらUPしまーす


1作品24回も映画観て24回とも泣いた
のは黒バスがはじめてだよ(´;ω;`)♡
きっとまたBD見ながら毎日泣くんだろうな

地元+遠征で総集編を入れたら30回以上は行ってるね
(総集編は地元放映なかったから遠征のみw)
しかも本編上映期間中って我が家は喪中だったのだよ

ちなみに
映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-
は地元のみで、それでも5回は行ったかな?
円盤はやっぱり2つ持ってるのです(♡˙︶˙♡)


今日は全然アプリする気分じゃなくて干からび状態でした
夜も新テニスの王子様のDVD見たりして
「どうしたワタシ?」って感じでしたw
まぁ、そんな日もあるよね(*˘艸˘*).oO
明日はまたボルテージさんのアプリに戻りまーす
(本当は途中までブログも出来てるのにw)

(。ゝωσ)シャラッ☆







  ♡ブログ村のランキング参加中です♡
  ポチッとして頂けると泣いて喜びます(*∩ω∩*)
  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 23-12.gif23f-about.gifweb拍手 by FC20あぷり23-17.gif
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡

Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 黒子のバスケ
Comment : (-) * Trackback : (-) |