12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-09-24 (Sun)
いおりんの配信きたよ
まずは前回のレバラジからいってみよう☆

恭平「見どころを伊織、紹介してくれ」

伊織「あぁ。もうすでに読んじゃった子もいると思うけど、今回は5歳の息子・瑠衣との話になってるよ。
俺に似て、すごく素直でいい子。瑠衣と俺と、君の家族3人の物語を楽しんでもらえたら」


恒太「なんかあらすじだと、伊織くんに似てなくてって書いてあるケド?」

伊織「あれ?おかしいなぁ…瑠衣は俺にすごく似た天使みたいな子なんだけど…」

凪人「リーダーリーダー、絶対にそんなはずないよね…」

伊織「おい、聞こえてるぞ。アオ」

凪人「ひっ!ごめんなさい…!」

崇史「それより名前の由来は?なんで『瑠衣』なの?」

恭平「確かにな。女の子でもいける名前にしたのはなんでだ?」

伊織「『瑠』を使った名前にしたかったんだ」

崇史「へぇ。でもなんで『瑠』なの?」

伊織「『瑠』の宝石は別名ラピスラズリの意味もあってな」

凪人「あ!ラピスラズリって聞いたことある!あらゆる幸運をもたらす石って言われてるやつだよね?」

伊織「そうだ。瑠衣には幸せになって欲しいからな、だからその名前を付けた」

凪人「いおりんってグループの名前も考えてくれたけど、すごいおしゃれな名前付けるよね!」

崇史「分かるかも。意味がちゃんと深く込められてるやつね」


ここでREVANCEの由来というか意味というか……
‎|•'-'•)و✧この続きはサイトでレバラジ見てね


*.....*.....* (レバラジはまだまだ続く) *.....*.....*


二番手は我らがREVANCEのドS黒王子w
♡伊織さん♡
blog907.png

思いっきりネタバレするからダメな人は回れ右( ・̀・́ )







※ 子供たちの立ち絵がストーリー以外で表に出てないから
特典同様に今回もそこはUPしないでおくね

いおりんと結婚し、男の子が産まれるんです!
それから5年後のお話だよ☆
子供の名前は円城瑠衣(るい)、5歳。
いおりんと正反対で素直で優しい子。
そして意外にも教育熱心ですごく優しいパパなんです٩( 'ω' )و

blog908.png
伊織「結婚して、子どもまで生まれたのに、まだしつけが足りないか…」

あ!やっぱりドS王子は微塵も変わらず(〃゚艸゚)
そんないおりんですが…
瑠衣が実は幼稚園では集団に入ると静かになってしまうと。
先生は小学校受験が来年あるからとコミュニケーションを心配しました。

“ お 受 験 ” だそうですよー

いおりんも忙しいし仕事が遅かったりで瑠衣との時間もゆっくり取れないからと
丸一日休みを取って3人で松永さんの所へ。
そこで瑠衣とたっぷり過ごして幼稚園のことを聞くのだけど
あの、完璧ないおりんでさえ話をまったく聞き出すことができなかったのです。
ママも親としての自信をなくし不安になっていたら…

伊織「俺にいい考えがある。まあ、待ってろ」

……と言って家庭教師が来ることに!
家庭教師が来て、瑠衣がどうこうというよりも
いおりんが「ああ、あいつ来たのか」という親し気な言い方をし
先生も名前で呼んでたりで何となく二人の仲が気になってしまうのです。
肝心な瑠衣も先生に懐くことなく何かを気にしている感じ。
そんなある日、先生が「仲良くなる授業にしよっか」と言うと

瑠衣「僕は…仲良くなりたくない!!
だって…先生は、パパをママから盗りに来た悪い人でしょ?
隠さなくていいよ。だってママ、パパのこと見るときも、ずっと心配な目してる
なのに…パパ、僕の勉強を見るためになんてウソついて…っ」


はじめて感情的な声をだし、大きな目に涙が盛り上がり、あっという間に溢れてしまうの。
ママの不安な気持ちが伝わっちゃってたんだね。

(இдஇ; ).。oO(瑠衣くんかわいい……うぅ……

実は先生、いおりんに勉強を教えた先生の娘さんだったのねー!
だから昔から知ってて、親しく名前で呼びあってたんだって。
先生といおりんとの誤解は解けたのだけど。その後……

瑠衣「でも、僕がパパに怒ってるのはそれだけじゃないもん」

伊織「俺も聞きたいな。言ってみろ、瑠衣」

瑠衣「だって…パパ、いつもママにひどいこと言うし!」

(~途中略~)

瑠衣「ママはパパにいじめられて、いつも泣きそうな顔してるよ
そんなパパと一緒にいたら、ママがかわいそうだよ…!」


(どうしよう)←ほんっとそれwww
ドSないおりんが好きってことは、これが愛の形なのに子供相手に説明するって…
難しすぎるよねwww(* ̄艸 ̄)
ところが、いおりん!困惑するどころか瑠衣と視線をあわせ

伊織「でも、これがパパのママへの愛情表現なんだ
ママもパパに、こうされたいんだよな?
…違うなら、今日この場限りでやめるけど?」


(伊織さん…ひどい!!)
ママは散々ためらってから…。

茉侑「…はい、ママはパパに、いじめられたいです!!」

いおりんは重々しくうなずいて…
瑠衣にハッキリ言っちゃうんですwww

「それでな、パパとママの"愛情表現"は、他の誰にもしゃべっちゃダメだぞ」

もう、いおりん!!!!
子供にドS愛を説明するって面白すぎるんだけど(●>艸<●)w笑w
しかも説明の仕方がとても上手くて私まで納得しちゃったよwww

瑠衣はその後は幼稚園でお友達が増えてねー
活発な子たちとも仲良くなったりして、物怖じしなくなったんだって!
いおりんと家庭教師の誤解が解けた意外、特別大きな出来事はなかったけど
実は、いおりんが瑠衣に何かをしたみたい?(^-^;💦
それについては教えてもらえなかったけどね。

...(゚∀゚ll)。o( ドS愛を瑠衣に説明したことって、私的には大事件だと思ったけどwww円城家ではデフォ?


いおりん本領発揮!?
伊織「瑠衣が俺たちを見て不安になるのは、まだまだ俺のしつけがなってないってことだろ」
blog910.png
伊織「これ以上心配させないように、またお前を調教してやらないとな」

やっぱりドS黒王子
ホントね~最初読んでると、すごく優しいパパっていうかね
瑠衣もお坊ちゃま感いっぱいの可愛い子だったし
やっぱり円城家だけあって、いおりんもパパになると変わるんだなぁと思ったけど

と ん で も な い で す (≧▽≦)!!

いおりんは、どこまでもドS黒王子でした
っていうか子供にドS愛を包み隠さず教えるってwww(^q^≡^q^≡^q^)
いおりんのストーリーって他もそうだけど、読むほどに味が出るからすごく好き
あと、いおりんとこのヒロインちゃんの性格も大好きだな☆


あ、ちなみにだけど…
ちゃんと二人の甘い時間もあるんだよ♡♡♡
恭平さんのとこと一緒でね、一度は瑠衣に邪魔されますwww
いおりんのとこはベッドじゃなくて、いつもソファーで……なんだって

blog909.png
伊織「…お前って…ベッドで抱くよりこっちの方がよく反応するよな」

…………'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そして金曜日には恒ちゃんパパが配信されたね*。+゚ (〃∀〃) ゚+。*
今度は娘ちゃんですよ♡
恒ちゃんレバラジで言ってたみたいに振り回されてるかな~詳しくは次回に♪

(。ゝωσ)シャラッ☆







  ♡ブログ村のランキング参加中です♡
  ポチッとして頂けると泣いて喜びます(*∩ω∩*)
  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 23-12.gif23f-about.gifweb拍手 by FC20あぷり23-17.gif
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡

Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 偽りの君とスキャンダル
Comment : (-) * Trackback : (-) |