123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-10-17 | 20:00 (Tue)
k11.gif
またまた相棒組の登場だね\(^o^)/
 c01_20171011231730e09.gifc01s.png



「J-WORLD Collection」の第9弾!
室ちんの次は!秀徳高校、緑間っちの相棒の登場(゚∀゚)

高 尾 和 成 ヽ(≧▽≦)ノ

今年は相棒組も登場してくれて嬉しいね(●>艸<●)
そしてそして、どうして高尾ちゃんが嬉しいかというと

キセキ以外で誰が好き?って聞かれたら…
blog947.png
伊月俊&高尾和成の鳥の目コンビ(((o(*゚▽゚*)o)))

※鳥の目コンビとは
二人とも視点を瞬時に変えられる能力があってね!
誠凛の伊月俊 → 鷲の目(イーグルアイ)
秀徳の高尾和成 → 鷹の目(ホークアイ)

ちなみにバスケ好きの私が大好きなポジションは
2人のポジション、ポイントガードだよ
好きになるNBA選手もポイントガード > シューティングガードって感じで
圧倒的にガード。司令塔が好きなのだ!!!!
(何故かサッカーは逆でディフェンダーが好き☆←)

それなのに最愛の彼はSF…
黄 瀬 涼 太  (*σ▽σ)☆ 

……ってことで話は高尾ちゃんに戻るけどw
グッズ垢を作りたての頃は、実は涼太くんだけじゃなくて鳥の目コンビも少し集めてたんだよ
京都展の時までは黄瀬涼太+キセキ+鳥の目コンビが回収対象だったから
お金が一気になくなるっていうねwww散財しすぎた
……で、京都展以降は涼太くんのみのグッズ回収にしたんです(*'-'*)

高尾ちゃんのグッズや景品や等身大のパネルも楽しみだね☆
また皆さんに写真見せてもらわなきゃ!!
期間中JW行かれる皆様、楽しんできてくださいませヾ(。º∀º)ノ━♡

(。ゝωσ)シャラッ☆







  ♡ブログ村のランキング参加中です♡
  ポチッとして頂けると泣いて喜びます(*∩ω∩*)
  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 23-12.gif23f-about.gif0あぷり23-17.gifweb拍手 by FC2
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡

Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : 黒子のバスケ
Comment : (-) * Trackback : (-) |