123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-10-29 | 22:18 (Sun)
k11.gif
Free!いつ観に行こうかな?今回は特典コースターこだわってないから今週じゃなくても大丈夫だけど~早く観たい💖
 c01_20171011231730e09.gifc01s.png



「特別版 Free!-Take Your Marks-」
ついに10月28日上映スタートしました
その翌日の今夜、信長くんのTwitterアカウントをジャックしたのは…



ここから、たっつんの乗っ取りがはじまりましたwww
2時間ぐらい乗っ取ってた気がする





詳しくは↓信長くんのアカウントを見てください
 @nobunaga_s


この時間、いつもは本垢で大河ドラマのことを友達たちと呟いてるんです(・∀・)
……けど!二次元垢のTLが気になって気になってwww
大河はまた後で録画見ないと(^-^;💦

たっつん(信長垢)のツイートをフォロワーさんたちRTしまくるからwww
私のTLはずーーーーーっと埋まってましたね(* ̄艸 ̄)
でも、こういうのって楽しくていいね
あと、たっつんが言ってた↓これが気になるね(^ω^≡^ω^)

「明日には新しい情報が公開されますので」

Free!三期とか??イベントとか??
うわぁー新情報って何だろう?楽しみに待ってる(*n´ω`n*)
ちなみにワタクシ…
ハルちゃんこと、七瀬遙が神推しです♡

(。ゝωσ)シャラッ☆







  ♡ブログ村のランキング参加中です♡
  ポチッとして頂けると泣いて喜びます(*∩ω∩*)
  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 23-12.gif23f-about.gif0あぷり23-17.gifweb拍手 by FC2
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡

Theme : 乙女ゲー * Genre : ゲーム * Category : Free!☆ハイスピ
Comment : (-) * Trackback : (-) |